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CONCEPT
CONCEPT

変わらない軸

PHILOSOPHY

  • 自由
  • 尊重
  • 共生

あらゆる物(者)の自由を認め
あらゆる物(者)を尊重し
あらゆる物(者)と共生すべく
「知恵を出し合う組織」でありたい

COMPANY
MOTTO

「勇気を知る・真実を知る・
自信を知る・責任を知る」

「責任」感ある人になってほしい
それには「自信」をつけること
それには本当のこと(真実)を知ること
それには「勇気」ある言動が必須である

  • 勇気
    勇気を知る

    一歩踏み出す時に弊害となる、
    先入観を捨ててチャレンジする勇気を知る。

  • 真実
    真実を知る

    勇気ある言動で新たに得られた、
    事実や概念から真実を知る。

  • 自信
    自信を知る

    概念が拡がり、不安が消え、
    イキイキとした自信を知る。

  • 責任
    責任を知る

    一段上の責任を背負う幸せを知る。

DATA

言葉を超えて、事実が物語る。
私たちの歩みを、数値で読み解く。

  • 会社平均年齢
    37
  • 男女比率
    6:4
  • 新卒/中途の比率
    2:8
  • 平均残業
    45 /日
  • 入社3年以内の
    昇格率
    50 %
  • 会社変化率
    70 %
    ・チーム異動

    ・転職経験など
  • やってみた率
    90 %
    挑戦プロジェクト参加経験あり
  • 社員数
    30
  • 平均勤続年数
    10
  • テレアポ訪問営業成功率
    40-70 %

WORKS

"正しい情報"をお届けする高品質な広告制作。
自社媒体、自社企画、一広告に至るまで、市場と顧客のニーズを捉えながら、価値ある情報をお届け。

あらゆる雑誌媒体

全国のほぼ全ての雑誌を取り扱い

全国各地の顧客と幅広いニーズに応えるべく、
「るるぶ」「anan」「家庭画報」「Number」「クロワッサン」など有名全国誌をはじめ、各機内誌、全国各地のフリーペーパーなど、あらゆる雑誌媒体を取り扱っている。

企画立案・媒体立ち上げが得意

「大人の名古屋」「Jetstar機内誌」など、丸ごと1社で買い切り。

「大人の名古屋」「Jetstar機内誌」など、丸ごと1社で買い切り。
紙媒体が底値となる中でも、自社企画で買い切りを続ける理由は「品質管理」にある。
正しい情報・価値ある情報をお届けするため、買い切り媒体は欠かせない。

その他、新聞・チラシやテレビ・ラジオ関連も

企画・立案のノウハウを活かし、あらゆる媒体に展開

企画・立案のノウハウを活かし、あらゆる媒体に展開買い切り媒体で培った企画・立案ノウハウを昇華させ、顧客の幅広いニーズに合わせて、マス媒体も押さえている。

  • TV

    中京テレビ・CBCテレビ・
    東海テレビ・メ~テレ・
    テレビ愛知

  • ラジオ

    ZIP・FM愛知・CBCラジオ

  • 新聞

    朝日新聞・読売新聞・中日新聞

  • WEB

    バイトル・an

等、他にも多数取り扱っている。

COMPANY

社名 株式会社弘報社
雇用形態 本社:〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2-17-3 ケイデンビル 6F

東京:〒105-0004
東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ 6F
電話番号 052-238-9770
代表 代表取締役社長 福嶋 弘之
設立日 1982年11月
資本金 1,000万円
主要取引先 CEメディアハウス、マガジンハウス、JTB、昭文社、名古屋流行発信、自遊人、ゲイン、KADOKAWA、ぴあ、エイ出版社、朝日新聞社、中日新聞社交通新聞社、学研プラス、日経BP社、中京テレビ、CBCテレビ、ZIPFM、FM愛知
事業内容 雑誌広告・CM・新聞広告・Web広告
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