
変わらない軸


PHILOSOPHY 社是
- 自由
- 尊重
- 共生
あらゆる物(者)の自由を認め
あらゆる物(者)を尊重し
あらゆる物(者)と共生すべく
「知恵を出し合う組織」でありたい
COMPANY
MOTTO
社訓
「勇気を知る・真実を知る・自信を知る・責任を知る」
「責任」感ある人になってほしい
それには「自信」をつけること
それには本当のこと(真実)を知ること
それには「勇気」ある言動が必須である
-
勇気勇気を知る
一歩踏み出す時に弊害となる、
先入観を捨ててチャレンジする勇気を知る。 -
真実真実を知る
勇気ある言動で新たに得られた、
事実や概念から真実を知る。 -
自信自信を知る
概念が拡がり、不安が消え、
イキイキとした自信を知る。 -
責任責任を知る
一段上の責任を背負う幸せを知る。
DATA データで見る弘報社
言葉を超えて、事実が物語る。
私たちの歩みを、数値で読み解く。
-
会社平均年齢37 歳
-
男女比率6:4
-
新卒/中途の比率2:8
-
平均残業45 分 /日
-
入社3年以内の
昇格率50 % -
会社変化率70 %
・チーム異動
・転職経験など -
やってみた率90 %
挑戦プロジェクト参加経験あり -
社員数30 名
-
平均勤続年数10 年
-
テレアポ訪問営業成功率40-70 %
WORKS 作成実績挑みの軌跡
"正しい情報"をお届けする高品質な広告制作。
自社媒体、自社企画、一広告に至るまで、市場と顧客のニーズを捉えながら、価値ある情報をお届け。
全国のほぼ全ての雑誌を取り扱い
全国各地の顧客と幅広いニーズに応えるべく、
「るるぶ」「anan」「家庭画報」「Number」「クロワッサン」など有名全国誌をはじめ、各機内誌、全国各地のフリーペーパーなど、あらゆる雑誌媒体を取り扱っている。
「大人の名古屋」「Jetstar機内誌」など、丸ごと1社で買い切り。
「大人の名古屋」「Jetstar機内誌」など、丸ごと1社で買い切り。
紙媒体が底値となる中でも、自社企画で買い切りを続ける理由は「品質管理」にある。
正しい情報・価値ある情報をお届けするため、買い切り媒体は欠かせない。
企画・立案のノウハウを活かし、あらゆる媒体に展開
企画・立案のノウハウを活かし、あらゆる媒体に展開買い切り媒体で培った企画・立案ノウハウを昇華させ、顧客の幅広いニーズに合わせて、マス媒体も押さえている。
-
中京テレビ・CBCテレビ・
東海テレビ・メ~テレ・
テレビ愛知 -
ZIP・FM愛知・CBCラジオ
-
朝日新聞・読売新聞・中日新聞
-
バイトル・an
COMPANY 会社概要
社名 | 株式会社弘報社 |
---|---|
雇用形態 | 本社:〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田2-17-3 ケイデンビル 6F 東京:〒105-0004 東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ 6F |
電話番号 | 052-238-9770 |
代表 | 代表取締役社長 福嶋 弘之 |
設立日 | 1982年11月 |
資本金 | 1,000万円 |
主要取引先 | CEメディアハウス、マガジンハウス、JTB、昭文社、名古屋流行発信、自遊人、ゲイン、KADOKAWA、ぴあ、エイ出版社、朝日新聞社、中日新聞社交通新聞社、学研プラス、日経BP社、中京テレビ、CBCテレビ、ZIPFM、FM愛知 |
事業内容 | 雑誌広告・CM・新聞広告・Web広告 |

