<東京>営業アシスタント/広告代理業
ENTRY
REQUIREMENTS 募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 給与 | 月給22万円〜(経験・能力を考慮) ※試用期間3か月(条件変更なし) |
| 仕事内容 | 当社は、雑誌・SNS・Webなど複数のメディアを通じて、旅行・グルメ・ライフスタイル分野の広告を手がけています。 今回募集する「営業アシスタント」は、営業担当者のサポートを中心に、SNS運用や広告制作の進行管理など幅広い業務を担当していただきます。 ◇主な業務内容 ・営業資料・見積書・提案書の作成補助 ・クライアントデータの管理、DM送付や反響対応などの営業サポート ・Instagramアカウント運用補助(投稿スケジュール管理、素材整理、レポート作成など) ・雑誌・Web広告の原稿作成、校正、入稿管理などの制作補助 ・チーム内スケジュール調整や社内外との連携業務 まだ新しい取り組みも多く、試行錯誤しながら仕組みを作っていく段階です。 一緒に新しいメディアの形を築いていける方をお待ちしています。 ◇キャリアパス 営業アシスタントとして経験を積んだ後、インスタ運用担当、広告制作進行、企画担当など、 希望と適性に応じたステップアップが可能です。 |
| 勤務地 | 東京営業所/東京都新宿区新宿1-34-9ヒロビルディングⅡ6F |
| 最寄り駅 | 東京/都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩4分 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※勤務時間は9:00-19:00までの実働8時間内で、ごとに分単位の調整ができます。 例/9:15に出社したら、18:15に退社可能 ◎残業は基本的になし。「残業しない人ほど優秀」という考えが浸透しており定時あがりが基本。 |
| 休日・休暇 | 年間休日124日以上 完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、産休・育休※取得・復職実績あり! 有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、長期・連続休暇、生理休暇 \休みを取りやすい環境!/ 有休を取りやすい環境で、1ヶ月に1回は取得している社員がほとんど。子どもの行事に参加したり、 推し活を楽しんだりと目的はさまざま。プライベートを充実させることができます! |
| 諸手当 | ■交通費支給(3万円まで/月) ■出張手当(※あわせて食事費用も支給/日帰り・泊まりがけ問わず) |
| 昇給 | 年1回 |
| 賞与 | 年2回(会社業績に応じて支給額を決定) |
| 福利厚生・待遇 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 慰安旅行年1回、退職金あり、報奨金、出産・育児支援制度、社内禁煙、私服勤務OK |
| 応募資格 | 学歴不問・未経験歓迎 ・未経験OK(InstagramなどSNSに興味がある方歓迎) ・基本的なPC操作ができる方(Excel・Wordなど) ・明るく前向きにコミュニケーションが取れる方 ◇歓迎する人物像 広告やSNSに興味があり、発信することが好きな方 クリエイティブや文章を考えるのが好きな方 正確な事務作業やスケジュール管理が得意な方 チームで協力しながら仕事を進めたい方 新しいことに前向きに取り組める方 ◇歓迎スキル SNS運用またはCanva等のデザインツール使用経験 広告・メディア業界での実務経験(アルバイト・インターン可) |